reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

個人的に始めてみる。

皆様初めましてというか、Twitterから見てくれる方もたくさんいると思いますのでまあこんにちは、としておきましょうか。

 

 

 

 

reikaと申します。Twitterでは@jinrougumi でチーム三日月狼小説担当として活動していたり、FAKE組としてちまちま動いていたりと非常にマルチな(?)活動をさせて頂いております。

 

 

 

 

実は、このアカウントでもう一つブログを開設しております。そちらの方が先なんですけども。まあよかったら見ていって頂けると嬉しいかな、と思います。

 

 

 

 

こちらではですね、主に日常生活とか、なんやかんやあったこととか、仕事以外の話を書いていきたいなと。

仕事っていうとなんか様々な方に怒られそうですが。

みかうるの活動やそういうのから離れて、自分自身を写し出したようなブログが書ければいいかなと。

 

 

 

 

たかが高校生が何を、とも思われるかもしれませんが。たまにはTwitterでもリアルでも吐き出せないことをここで書き連ねたっていいと思うんです。

だから、政治の話、憲法の話、その他世間で聞こえる事件についてちまちま私が思うことも書きたいと思っています。

意見とか反論とか、勿論コメントに残して頂いて構いません。

 

 

 

 

皆様が心で何をどう思うかが自由なように、私も何を思い何をここに書くかは自由だと考えています。好きに書かせていただきますので、好きにコメントしてください。

 

 

 

 

基本毎日更新を目指して頑張りますので、宜しくお願いします!

 

 

 

 

H28.11.22   reika