reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

お昼です。私です。テストです。

皆様こんにちは。reikaです。

 

 

 

 

お昼ですね。皆様は何を食べられたのでしょうか…。或いはもう食べ終わってしまった、という方もいるかな。

 

 

 

 

ちなみに私は、焼きたらこのパスタと全粒粉のパンケーキです。このブログが書き終わる頃には食べ終わってると思います。

 

 

 

 

今日寒いですねー。どこかのテレビでは今夜辺り雪が降るとか降らないとか。こちとらテスト勉強してるんで寒くするのやめてもらえませんかねぇ(理不尽)

 

 

 

 

テストと言えば。

 

 

 

 

私実は明日から定期テストなんですよ。知ってました?

アッ知らなかったそうですかアッお客様お止めください石を投げないでくださいスイマセン

 

 

 

 

教科が多くてもう絶望しかない。とりあえず古典と英表と政経だけは赤点回避しないと(白目)

 

 

 

 

ところで、皆様には好きな教科や嫌いな教科、また得意、不得意な教科などはありますでしょうか。

 

 

 

 

私は好きな教科は社会全般ですかね。楽しいんですよ。全部が。

嫌いな教科は数学ですね。数字なんてキライダッ

 

 

 

 

得意な教科は国語(現代文)です。前回は何もしなくても70点台取れてましたっていう皆様に殺されそうな自慢を惜しげもなくあげておきます。殺してください。←

不得意な教科は勿論数学です。数学好きな人に出会ったの1人だけなんですけど。数学のどこが好きなの…。

 

 

 

 

定期テストなんてやってられねえぜ。創作したいでーす。

 

 

 

 

でも後期中間で赤点はないようにしたい…

ということはやっぱり勉強しろってことですよねそうですよね知ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強しなきゃなぁ。

 

 

 

 

ということで、勉強してきます。

ご飯はまだ食べ終わってません。

行ってきます。

 

 

 

 

H28.11.23    reika