reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

寒い。

皆様こんばんは。reikaと申します。

 

 

 

 

今日は夜の更新です。

 

 

 

 

寒いですね。

 

 

 

 

関東では既に雪が積もったそうな。

私のところでもまだ積もってないというのに!!

 

 

 

 

関東にお住まいの方大丈夫でしたでしょうかね。怪我とかしてませんか?

 

 

 

 

慣れない雪道ですからね。車でも徒歩でもなんでもお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、テスト1日目終わりました。

 

 

 

 

死んでます。ええ。

 

 

 

 

明日の教科はもっと死ぬ予定です。

 

 

 

 

死んだら誰か墓建てといてください。入ります。

 

 

 

とりあえず今日はここまでですかね。テスト勉強という訳の分からないものをしなければなりませんし。

 

 

 

 

明日、このブログが更新されるかは、テストの出来次第ですかね。(嘘ですちゃんと更新します)

 

 

 

 

くれぐれも体調には気をつけてくださいな。ただでさえ寒いところに雪も降ってきてしまいましたのでね。

一足早く訪れた冬将軍に足を取られぬよう、暖かくしてお休みください。

 

 

 

 

H28.11.24     reika