reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

体の不調

皆様こんばんは。reikaです。

 

 

 

 

今日も夜の更新になります。というか、しばらくは夜の更新になると思います。日中は死んでるので。

 

 

 

 

テストは2日目でした。赤点の教科が増えた気がします。

 

 

 

 

…眠かった。やっぱり2時まで起きると辛いですね。(なお起きたのは4時間後の模様)

 

 

 

 

皆様は充分に睡眠など取っていますか?

睡眠大事ですよ睡眠大事。お仕事とか勉強とかお忙しいと思うんですけども、睡眠は数少ない体を休める時間ですから、できるだけ削らないようにしましょう。

 

 

 

 

とか言ってる私が4時間睡眠してるから説得力皆無ですけども。

 

 

 

 

実際今日は4時間も寝てなかった気がします。

 

 

 

 

学生も社会人も、体が資本なんですけどねー。

 

 

 

 

帰ってきてから、すぐ寝ました。

 

 

 

 

だって睡眠足らなかったんですもの。

 

 

 

 

寝て、起きて、ご飯食べた今もちょっと眠いですから。

 

 

 

 

もう一日終わらせようかしら。

 

 

 

 

どうせ明日も明後日も勉強しかしないからな( 'ω')

 

 

 

 

よし、そうしよう。

 

 

 

 

ということで、ここまでにしときますね。

 

 

 

 

今日も見てくれた方ありがとうございます。

 

 

 

 

毎日こうやってその日に思ったことを書いたりしていきますので、気になったら見てみてください。

 

 

 

 

H28.11.25    reika