reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

悩む。

どうも皆様。reikaです。

 

 

 

 

え、何してんだ、って?

 

 

 

 

私は約束は守るタイプの人間ですので。

 

 

 

 

例えあと一時間後に日付が変わるとしても何としてでもブログ更新には来ますよそら。

 

 

 

 

あの、テスト勉強してなかったツケが回ってきたんだな可哀想に、とでも思って頂ければ大丈夫ですハイ

 

 

 

 

悩むことは、たくさんあるんですけども。

 

 

 

 

ここ最近はやっぱり勉強の話ですかな。

耳が痛い、なんて人もいるでしょう。

 

 

 

 

安心してください、私もです。

 

 

 

 

行きたい国公立がですねー、六大学のうちに入ってしまうくらいのレベルの高さでですね、ちょっとやる気が今から失せてきています。

 

 

 

 

…だって県内で法学部なんてそうそうないんだもの(´・_・`)

 

 

 

 

ということでそこそこに頑張ってはいますが。

 

 

 

 

模試の結果を見て私はどこまで頑張らねばいけないのだろうと途方に暮れましたよええ。

 

 

 

 

私の勉強のやり方は基本的に時間がかかるものばかりなので、飽きます。

 

 

 

 

だから続きません。

意味が無いね!知ってた!

 

 

 

 

そこに自分のやりたいこと(小説だのグループ活動だの)をぶち込むので、まあ進まない進まない。

 

 

 

 

どうしましょうね。

 

 

 

 

今のところ答えは出てませんので、緩く募集しておきます。

 

 

 

 

とりあえずここまでにさせて下さい。

テスト死にそうです。

 

 

 

 

いやもう死んでるんですけど。赤点取ってもおかしくないんですけど。確定してしまっているような気がするんですけど。

 

 

 

 

それでも地味に抵抗していきたいなあと思います。

 

 

 

 

明日明後日は忙しいので短文で終わりそうです。でも許してください。

テストと修学旅行を重ねた学校が悪いのですから。

 

 

 

 

ではでは皆様、おやすみなさいませ。

 

 

 

 

H28.11.27   reika