reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

解放感

どうも皆様。reikaと申します。

 

 

 

 

テスト終わりました。地獄のようなあの時間が懐かしい。

 

 

 

 

別に懐古する訳じゃないですけど。もう思い出したくないんですけど。

 

 

 

 

テストも終わり、修学旅行の準備もそこそこ終わり。

あとは小説をちまちまと。

 

 

 

 

万人受けするようなものが書きたいと思うこの頃。

 

 

 

 

長らくラノベ系ものばっか書いてる私にとって、ノンフィクション作品を作るって結構挑戦的な気もします。

ていうか、ノンフィク書いたことあったっけ

 

 

 

 

今はグループの小説とか、合作とかやってますけど、なかなか進みませんよねこれが。

 

 

 

 

今回の修学旅行で頑張って進めたいです(進めるとは言ってない)

 

 

 

 

何かを終えたあとっていうのは、達成感とかがあって私は好きですな。それまではしんどいんですけど。

 

 

 

 

今日の帰り道はしんどかったです。頭痛くてもう動きたくなかったんですけど、家に帰らないと寝ることもできないので死ぬ気で帰りました。

 

 

 

 

(なお帰った後は元気になったとさ)

 

 

 

 

よし、今日は早めに寝ます。そして修学旅行の準備しなきゃ。

 

 

 

 

H28.11.29   reika