reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

カラオケ行きたすぎてしょうがない

どうも皆様。実質本日2回目の更新になりますreikaです。

 

 

 

 

カラオケいいっすよねー。

 

 

 

 

来週の金曜に予約しましたんでフリータイムで歌ってきます。キャスもするよ。多分。

 

 

 

 

歌いたいものが最近増えまくって増えまくって。丸1日潰すレベルで行きたいですわ。

 

 

 

 

喉壊しそう。

 

 

 

 

皆様は持ち歌、つまり十八番みたいなものはありますか?

 

 

 

 

私はですね、今は「The Everlasting Guilty Crown」と「真夏の夜の夢」ですかね。

歌いやすいんですよこれが。

 

 

 

 

あと誰かには演歌歌えば?とか言われてます。

ビブラート効かせるのが好きなので、もしかしたら割に合ってるかもしれないとは思っていたり。 

 

 

 

 

演歌興味無いのよねぇ…(笑)

 

 

 

 

とりあえず、カラオケキャスの際は来ていただけると嬉しいですな。ヒトカラなんで自由気ままに歌ってると思います。

 

 

 

 

よし、今日はもう寝る。

皆様も風邪とかなんか体調崩されないように気をつけてくださいな。

 

 

 

 

H28.12.16    reika