reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

毎日無理かもしれない

遅くに更新でまた日付けまわりそうなreikaです。

 

 

 

 

週何回とかにすればいいんですかね。それとも毎週何曜日とか。

 

 

 

 

毎週何曜日のシステムいいですね。

 

 

 

 

毎日は継続するの大変ですね。弱気なことを言うようですが。

 

 

 

 

でも毎週何曜日とか設定しとけばなんかできそうですね。なんか。

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

今回のブログに関しては申し訳なかったです。

 

 

 

 

次回からですね、このようにしたいと思います。

 

 

 

 

・ブログの更新は毎週水曜日と土曜日に行います。

・内容はいつものくだらんものと変わりません。

・時と場合により上記の内容は変更する可能性があります。

 

 

 

 

という感じで、しばらくいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

日付け変わりました。水曜日と土曜日更新になりますので、次は水曜日ですね。

 

 

 

 

なんだか形式ばってきましたが、こうでもしないと多分このブログ放置されますので。

せっかく読んで頂いてることですから、続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

寝ます。

 

 

 

 

H28.12.18   reika