reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

ゲーム

あっさってっはかっらおっけだー!!

 

 

 

 

 

まだ学校も終わってないのに心が落ち着かないreikaです。\カラオケーッ/

 

 

 

 

目標。日付け回る前に更新終わる。

 

 

 

 

今日はゲームについて。

 

 

 

 

私も色々ゲームしてますが、ガチ勢にはなかなかなれません。

 

 

 

 

ガチ勢ってなんでしょうね(哲学)

 

 

 

 

私は永遠にエンジョイ勢で大丈夫です間に合ってます。

 

 

 

 

ゲームは楽しむものだと個人的に思ってます。

 

 

 

 

でもそうじゃない人もいます。

 

 

 

 

それこそ人それぞれですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマをゲームにしたのは、まあちょっととあるゲームで嫌な思いをしたからです。

 

 

 

 

大したことないんですけど。

 

 

 

 

楽しくやりたいのになぁ、って思ったりしてました。

 

 

 

 

私も気をつけなきゃいけないんでしょうけど、不快になるようなものも見かけてしまうこともあります。

 

 

 

 

個人的にはガチ勢ってあまりいいイメージないですね。思いっきし偏見ですけど。

 

 

 

 

何事も楽しむのが1番。ゲームも楽しむのが1番。

 

 

 

 

とりあえず楽しいことしたい、ってのが今の心境です。ゲームに関わらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い。課題やろ。

 

 

 

 

それでは皆様、おやすみなさい(´∀`*)

 

 

 

 

H28.12.21    reika