reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

大晦日な気がしない

皆様こんにちは。今日は早いですreikaです。

 

 

 

 

大晦日になりましたね。明日は元日ですよ。

 

 

 

 

年末感ゼロなんですけど。

 

 

 

 

大掃除する暇もなく年賀状作りに勤しんでましたハイ

 

 

 

 

2日で50枚近く作るってなんなん鬼畜か。

社畜でもいいな。

 

 

 

 

課題、終わりません。

英検の勉強、進みません。

 

 

 

 

ダメ人間かな?

 

 

 

 

本も読みたいのに。

 

 

 

 

あー、どうしたものか。

 

 

 

 

音楽も入れなきゃなぁ。

ウォークマンに入れるまでの時間がめんどくさいけども。

 

 

 

 

東方ヴォーカルだらけ。オンリー。誰も分かってくれない悲しみ。

 

 

 

 

とりあえず今日はここまでにしときますわ。

 

 

 

 

明日は12時回ったら一斉にブログ2個とTwitterにツイートあげますので、気になる人は起きてお待ちください。

 

 

 

 

特に、やることはありません。(笑)

 

 

 

 

H28.12.31    reika