reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

午後ティーは私の正義。

日付跨いじゃったてへぺろ

 

 

 

 

どうもどうも。reikaです。予定より遅くなるのが私のデフォルトになりつつあります。

ダメなんですけどね。

 

 

 

 

今日何かなぁ。飲み物?

 

 

 

 

よく学校の帰りとかに飲み物買うんですけど、まあこの時期なんでだいたい温かいもの買うんですよね。寒いもん。

 

 

 

 

午後ティーの温かいやつ美味しいですよ。おすすめ。

あとなんかあったな。

 

 

 

 

そうそう。午後ティーの高温抽出で作ったやつがあって、あれも美味しかったなー。

 

 

 

 

あとはアイスティーの微糖とかありまして。微糖って美味いんだなぁって思いながら飲んでました。

 

 

 

 

飲み物は結構欠かせないので毎日飲んだり持ってってたり。

ペットボトル飲料は結構限られてくるんでたまに飽きちゃったりします。

 

 

 

 

カフェに行って飲み物頼むの好きです。カフェの雰囲気いいですよ。

 

 

 

 

勉強する時には是非カフェ。私の推しです。

 

 

 

 

何の話だ。

 

 

 

 

これ以上喋ってると時間があれなんでやめときますね。

 

 

 

 

喋ること考えとかないとなぁ。

 

 

 

 

H29.1.11   reika