reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

USJ(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

どうも皆様、reikaでございます。

これをアップした時には既に日曜日になっているかと思います。ていうかもうなりました。

 

 

 

 

昨日の分です。今日のはまた別にあげさせていただきます。

 

 

 

 

今日の最大のメイン。

 

 

 

 

USJ

 

 

 

 

(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

 

 

 

 

ということで、USJについてたっぷり語りたいと思っていましたが、時刻が時刻ですし、それだけではありませんので手短に。

 

 

 

 

結論から言うと。

 

 

 

 

USJ最高(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

 

 

 

 

としか言えませんでした。

 

 

 

 

初めて行ってよく分からないまま慣れてる友達に付いていった結果、「楽しかった!」「すげえ!」しか言ってませんでした。

 

 

 

 

乗ったものは2つ。

ジョーズと、ハリポタ。

ハリポタはあれです。ジェットコースターじゃない方の。クィディッチのやつですな。

 

 

 

 

ジョーズは、水かかってびっくりしました。

あと暑かった。火が。

あとキャストさん面白すぎた。

 

 

 

 

ハリポタは、植物園長かった。しんどかった。でも待ったかいはあった。もう一回行きたい。

あと引率の先生3人と出会った。写真撮られまくったなぁ

 

 

 

 

ざっくり言うとそんな感じです。もっと聞きたい人なんていないと思うのでここら辺にしておきますが、もう少し聞きたい人はDMでお願いしまーす。

 

 

 

 

あとは、薬師寺のお坊さん?

説法を聞いてきました。

 

 

 

 

最高に面白かったです。なんであんな喋りうまいんでしょう。素敵。

京都にも説法の面白いところありませんでしたっけ。忘れました。

 

 

 

 

それから、奈良公園東大寺に。

鹿ちゃん可愛かった。写真撮りまくった。

東大寺は大仏様が大きかったですな。何枚も写真撮らせてくれたガイドさんありがとうございます。

 

 

 

 

とまあ、ほんとにざっくり言うとこんな感じなので、知りたければDMにでもポイってしててください。

 

 

 

 

眠さに限界が近づいてるんですよ。さっき上のこと書いてる時に何回も打ち間違えました。

これだけで五分かかってます。

 

 

 

 

もうしんどいので寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

 

H28.12.3    reika