reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌。

どうも皆様。reikaです。 突然ですが、歌歌うのって楽しいですよね。 カラオケは月1で行きたい派の人間ですどうも。 なかなかいい点取れなくて悲しい。 カラオケ行きたくなってきた。 nanaでも歌ったけど、足りないんだなぁ。 いつものことだけど。 今日も早…

解放感

どうも皆様。reikaと申します。 テスト終わりました。地獄のようなあの時間が懐かしい。 別に懐古する訳じゃないですけど。もう思い出したくないんですけど。 テストも終わり、修学旅行の準備もそこそこ終わり。 あとは小説をちまちまと。 万人受けするよう…

想い

どうも皆様、reikaです。 折り鶴作業の間にちまっと書きます。 折り鶴作業ってなんや、って話なんですけど。 私、木曜日から修学旅行なんですよ。 関西の方に。 でも一日目は広島に行かせていただくんです。学校のアレで。ハイ 広島と言えば、原爆ドームや、平…

悩む。

どうも皆様。reikaです。 え、何してんだ、って? 私は約束は守るタイプの人間ですので。 例えあと一時間後に日付が変わるとしても何としてでもブログ更新には来ますよそら。 あの、テスト勉強してなかったツケが回ってきたんだな可哀想に、とでも思って頂け…

他人事

皆様おはようございます。reikaです。 本当は夜に更新しようと思ったんですけど、ちょっととあるニュースを見て、色々モノが言いたくなりましたので書くことにしました。 皆様の中で、東日本大震災とはどういうものなんでしょうか。 福島の原発事故とはどう…

体の不調

皆様こんばんは。reikaです。 今日も夜の更新になります。というか、しばらくは夜の更新になると思います。日中は死んでるので。 テストは2日目でした。赤点の教科が増えた気がします。 …眠かった。やっぱり2時まで起きると辛いですね。(なお起きたのは4時間…

寒い。

皆様こんばんは。reikaと申します。 今日は夜の更新です。 寒いですね。 関東では既に雪が積もったそうな。 私のところでもまだ積もってないというのに!! 関東にお住まいの方大丈夫でしたでしょうかね。怪我とかしてませんか? 慣れない雪道ですからね。車…

お昼です。私です。テストです。

皆様こんにちは。reikaです。 お昼ですね。皆様は何を食べられたのでしょうか…。或いはもう食べ終わってしまった、という方もいるかな。 ちなみに私は、焼きたらこのパスタと全粒粉のパンケーキです。このブログが書き終わる頃には食べ終わってると思います…

個人的に始めてみる。

皆様初めましてというか、Twitterから見てくれる方もたくさんいると思いますのでまあこんにちは、としておきましょうか。 reikaと申します。Twitterでは@jinrougumi でチーム三日月狼小説担当として活動していたり、FAKE組としてちまちま動いていたりと非常…