reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午後ティーは私の正義。

日付跨いじゃったてへぺろ どうもどうも。reikaです。予定より遅くなるのが私のデフォルトになりつつあります。 ダメなんですけどね。 今日何かなぁ。飲み物? よく学校の帰りとかに飲み物買うんですけど、まあこの時期なんでだいたい温かいもの買うんですよ…

大好きです。

皆様どうも。reikaです。 さあ、今日は何のお話でしょう。 恋愛とかそんなロマンチックなこと言いません。 とある曲のお話です。 これね、カラオケキャスしてたフォロワー様が歌っておりましたので聴いたところ。 最高ですた。 どストライク過ぎて鬼のように…

さあ、今日も重たい話ですよ。

タイトルから興味持って来てくれた人いたら強者として認定しておきますね 皆様どうも。reikaです。 新年明けましたね。おめでとうございました。 今日も、いつぞやのように重い話ばっかりします。 興味ある人だけ見てってくださいな。 今日のお話。 「死」につ…

はっぴーぬーいやー!!!!

はっぴーぬーいやー!!!! reikaです! この時間ぐらいはっちゃけたっていいと思うんです。許せ。 来年はもっと自分を変えられたら、と思います。 こんなダメ人間じゃなくてね。 それでは、短いけどこれで終わり! 私は新年を課題に費やす(予定)なんだ!!…