reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

やること。

あー疲れたーもう何もしたくなーい

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お見苦しい所をお見せしてすいませんでした。reikaです。

 

 

 

 

今日のお供は井村屋のどら焼きと緑茶風味の味のないお茶です。美味しい。

 

 

 

 

今日はもう疲れました。

 

 

 

 

地学のプリントやるの忘れて先生に情けをかけてもらい、数学の課題は出し忘れて放課後に、修学旅行のやつも放課後に…と自分の不徳のせいで大変なことになりました。

 

 

 

 

だから何だという感じですが。

 

 

 

 

なかなか課題とかやることって手に付きませんよね。

 

 

 

 

来年受験生なんですけどね。

こんなこといつまでもやってたら死にそうです。てかもう死んでます。

 

 

 

 

好きなものは、手出しやすいんですけど。

嫌いなものは、手を出しにくいです。

 

 

 

 

皆様はいかがでしょう?

課題なんてすぐ終わらせてやるぜ!なタイプなのか、課題?あーはいはいあとでーなタイプなのか。

 

 

 

 

私はだいたい後回しにします。面倒ですもの。

 

 

 

 

後回しにした方が面倒だということには気付かないフリをしておきます。

 

 

 

 

別に、やる気がないわけではないですよ。うん。

ダレちゃってなかなかできないんですよ。

 

 

 

 

怠慢ですねー。どうにかせねば。

 

 

 

 

どうにかすることすら忘れそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日こつこつと何かすることを習慣づける方法大募集中です。

 

 

 

 

苦手なのかなぁ

 

 

 

 

そうだ。私やらないといけないことが。

 

 

 

 

という訳で、やってきます。そろそろ評定危うくなりそうで怖いですし。

 

 

 

 

H28.12.12    reika