reika’s personal blog

このブログは、@silkymilkyreika でチーム三日月狼として主に活動しているreika氏のオフィシャル?ブログです。

眠さには勝てない

皆様こんばんは。reikaです。

 

 

 

 

昨日は失礼しました。

 

 

 

 

10時30分以降の記憶が私にはありません。

気づいたら1時で、何をする気力もなくただ着替えて寝ました。

 

 

 

 

眠気には勝てませんね、人間。

人間というか、私だけかもしれないけど。

 

 

 

 

気力がないので、中身は1本にしますわ。Twitterでは2回分とさせて頂きましたが。思ったより疲れてることが分かりました。

 

 

 

 

部活もまた始まりましたのでねー。余計に疲れてくるかと思います。

 

 

 

 

そんなのでブログは疎かにできませんけど。

 

 

 

 

睡眠って重要ですな。

 

 

 

 

テストも睡眠足らないと大変ですよ。

 

 

 

 

(経験済み)

 

 

 

 

何とは言いません。睡眠足らないとこんな問題も解けないのかって思ったぐらいです。学生の皆様は気をつけましょう。

 

 

 

 

そういえば最近生八つ橋を食べる機会が増えたのでちまちま食べていますが、あれ歯にくっつくんですよ。

 

 

 

 

その度にお茶で流しまくるんですけど。

 

 

 

 

どうにかなりませんかね。

 

 

 

 

ああ、眠い。

こうしている間にも欠伸が出て止まらない止まらない。

 

 

 

 

かっぱえびせんレベルで止まりません。

 

 

 

 

なので今日はここまでにしときますね。

 

 

 

 

明日は色々と語る気力を取り戻したい。

 

 

 

 

H28.12.9   reika